« 雨の日の叢の匂い | メイン | タジン鍋 »

2004年10月04日

靴(浸水中)

今日は雨である。私の経験では雨の日にはあちらこちらに水溜りがあるはずである。しかしである。今日は靴底がついに寿命を迎えたらしく、歩くと水がじんわりと靴の中に入ってくるのである。
お気に入りの靴を毎日履いていた挙句、穴があいている事に気付かずにいて、足だけずぶ濡れで歩いたのは13年前だったのである。友人の言「三つ子の魂二十歳まで、二十歳の魂現在形」を実感するのである。
仕方ないので今日は会社帰りに靴屋に寄るのである。

靴屋に寄って思い返すのである。去年買った靴で、履き潰したいと思いつつも放置していたほぼ新品の靴が寝ていたののである。まずは履き潰してから買い換えるのである。

投稿者 meteor : 2004年10月04日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/106

コメント

そしてぶるぶる寒いのである。

投稿者 milou : 2004年10月05日 00:04

コメントしてください




保存しますか?