« Courier-imap 4.01 | メイン | さびとり »

2005年02月15日

MUAを前にして

友人から連休以来体調を崩していて、ついに一族郎党で風邪を移しあった挙句に共倒れになったとメールが届く。

実際そうなのだろう。

しかし、MUAを起動してメールが届いているのを確認した後にスプールの中身をもう一度読み返してみると、自分のメールの相手が実在するのか、はたまたベ^Hネット人格からの木霊なのかが一抹の不安になってしまった。

いや、心配なら電話を掛けてみれば良いのだけれど、そこまでして確かめる必要はないだろうし、夜更けに電話して臥せっている所を叩き起こすのも後に響くだろう。

自分が今日一日した事の裏づけってなんだろうか。

実は今日は会社に出ていないのではなかろうか。

はたまた、実は一度も就職した事が無くて、実家でヒッキーの夢は夜開いているのかもしれないのだろうか。

(以降、妄想停止)

投稿者 spot : 2005年02月15日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/271

コメント

あぁ、やっぱりそうだったのか。じゃあ、そういうことで…。

投稿者 ken : 2005年02月16日 00:07

コメントしてください




保存しますか?