« 引越し兼転職(自分事ではない) | メイン | もんじゃとわたくし。 »

2005年07月05日

SNSとわたくし。

自分を支えて頂いている人たちとの接点の一つでよいのではなかろうか。
急ぐようであれば電話を掛け、電報を打ち(レタックスでもよし)、急がなければ郵便を出し、中間位でよければメールを出し、たまには会ってみてお互いの匂い(比喩)や手触り(比喩)を確認する中の一つだろう。位置づけがなんとなくおさまったのでやっとしっくりしたのだと思う。
そりゃそうと、今日はこんなプレスリリースもあったのだな。

同じ実コミュニティに属していながら、互いの悪口を見えない場所で言い合う間柄の人々は、mixiのコミュニティでも互いのマイミクシィには決して入れていないのはえてして人間関係がわかって面白い。傍から見ているとトムとジェリーなんだがな。

投稿者 spot : 2005年07月05日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/403

コメント

コメントしてください




保存しますか?