« リップサービスとわたくし。 | メイン | もっとやばい脆弱性(なのだろうな)とわたくし。 »

2006年06月25日

子を見れば親がわかるとわたくし。

特売の蛍光管を求めにちょっと街中に電車で往復した時の出来事。

  • 通勤電車の床にべったりと座り込んで「虫キングカード」のバインダーをめくる♂餓鬼
  • その後ろには風采の上がらない、わしと同世代の眼鏡デブ
  • 座席にあきがあるのに座りもせず、車両の真ん中でべったり座る餓鬼
  • 口で思い出したように小声で「あいているだから座れ」とつぶやくデブ
  • そのうち発車時間が迫り、適当に混雑するがどかない♂餓鬼

    自分の世代だったら通勤電車には立って乗るものだったし、ふざけたまねをしようものなら街中電車内問わずに鉄拳制裁か、即座に止まった駅で汽車を降ろされたものだが。
    面白くないなぁ。
    しばらく虫キングカードを見るたびに腹を立てるに違いない。

    投稿者 spot : 2006年06月25日 16:07

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/770

    コメント

    コメントしてください




    保存しますか?