« 僕はいいと思うけど、それは多分ポリシーが許さないのとわたくし。 | メイン | 悩む同僚とわたくし。 »

2006年06月29日

Rowling hints two characters to dieとわたくし。

友人(実はものすごく賢い人)がハーマイオニーたんハァハァって言ってたっけ。
きっと行き場を失った愛情があちらこちらに溢れているに違いない。

ところでこの物語の最後ってどうなるんだろう。
  • ロンとハーマイオニーが結ばれるが、産褥でハーマイオニーが死ぬ
  • その時生まれた子供がポッター
  • 意地悪な叔父叔母に預けられて苦労する
  • ロンがヴォルデモード卿の軍門に下ったり、何か砦を作ったりする
  • 砦の設計には脆弱性があり(セキュアにプログラミングされていなかった)、そこを突いて最後にはポッターがロンをやっつける
  • 途中あれこれあるが、ロンは改心してヴォルデモード卿をやっつけるが相打ちになる
  • 生き残ったのはのび太でも丸出ダメ夫、ではなく、ポッターのみ
  • 以後、魔法世界には平和が訪れる

    という結末では決してないと思う。

    投稿者 spot : 2006年06月29日 01:28

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/775

    コメント

    コメントしてください




    保存しますか?