« 「特集・西原理恵子」とわたくし。 | メイン | 祖母とわたくし。 »

2006年07月19日

診断とわたくし。

眼科検診に行って来た。
5年前には「このままでは網膜剥離になりますよ」(キャーッ)との診断。
5年経ったら「影が見えるけど、これは異常な影ではないですよ。ほら、君達も見てみなさい。」(以下、インターンがどさどさと眼底検査機に殺到)。
なんでもいいけど、重要な事柄なのだから5年経ってから診断を変えるのはやめて欲しいなぁ。
小心者なのだから脅かすと縮み上がるのだから。
(あと、あまり気分が良くないので局部麻酔を効かせて動けない状態のまま、前の主任教授の診断に文句をつけるのは止めて欲しいなぁ。前任者はあれこれ個人的に問題を抱える人だったのだろうけど。)

投稿者 spot : 2006年07月19日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/800

コメント

コメントしてください




保存しますか?