« 投稿クライアントの更新とわたくし。 | メイン | 富士山の面影とわたくし。 »

2006年08月07日

富士山に登って降りた感想とわたくし。

再発見した登山の効能。

  • 登ったら降りがあるのが実感できる
  • なにやら達成感が得られる
  • やっぱりビールが美味しい
  • 肩こりが治る(一時的かもしれないが)
  • 眼精疲労が治る(一時的かもしれないが)
  • 植生が高度が上がるにつれてだんだん侘しくなるのを実感できる
  • メガネやコンタクトレンズは平地では便利だが、登山にはあまり向いていない
  • 飼い犬は富士山7合目位までなら平気で登り降りする
  • 人間の目は結構良く見える
  • アスファルト道路は実は脚に負担をかけている
  • ヒトは空気の奥底にすむ深海魚みたいだ


    あと何があるかな.....そのうち思いつくだろう。

    投稿者 spot : 2006年08月07日 21:01

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/833

    コメント

    コメントしてください




    保存しますか?