« パプリカとわたくし。 | メイン | 行き先案内に脊髄反射とわたくし。 »

2006年08月12日

小田原評定とわたくし。

小田原評定を仕事にして来た人達なら、それを仕事っていうのだろうなぁ。

その辺の調停術を練成しないで戦地に向かうのは61年前に敗戦したどこかの国と同じだぞ。

まぁ、よほどの大きな組織でない限り、人を作るって言うのはしていないのが現状だろうし、ましてや内宮にどっぷり漬かっている人達にはその辺りのお作法がわかるのだろうけど、わしゃわからん。

落下傘で天上界から飛び降りてきて、未だに天上界とホットラインで結ばれている連中ならつーといえばかーなのだろうが、最初から地上界のわたくしには天上の動きを慮るのはちと荷が辛い。

2年前とおなじかぁ。基本的によそから合流してきた人たちは身内と見なしていない連中だし、ともすると、「お前らが仕事しないので現地指導したのだ」と恩着せがましく自分達の仕事を振りわける連中だというのは、われ等が将校殿は存じているだろうか。

軍曹であるわたくしにはよくわからないや。ぽちっとなボタンを押すまであと何Kmだろう。

投稿者 spot : 2006年08月12日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/842

コメント

コメントしてください




保存しますか?