« 「太陽」絶賛公開中とわたくし。 | メイン | 夏休みとわたくし。 »

2006年08月17日

Thinkpad の故障とわたくし。

思えば2001年。あの由々しきテロがあった年に出張対策を目的に買ったのがThinkpad X20だ。
以来、間違って蹴飛ばそうとも、酷寒の道北に持ち込もうともへたれずに稼動してきたが、無常にも「ハードエラー」と表示され、起動しなくなってしまった。
悲しい。とても悲しい。形あるものはいつかは壊れるものだが。
マザーボードだけどっかで買ってこようかな。
ちょっとGoogleで調べてみるとか、文房具感覚でNote PCは使えるのでそれはそれで便利なのだ。
保守マニュアルはまだここから入手できるのか。

投稿者 meteor : 2006年08月17日 12:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/848

コメント

コメントしてください




保存しますか?