« 降りたほうが良かったのだろうかとわたくし。 | メイン | 死ぬ死ぬ詐欺とわたくし。 »

2006年09月24日

夜逃げなんだべかとわたくし。

2軒隣の家が珍しく煌々と灯りがついていると思ったら、トラックが横付けされて荷物が運び出されていた。
家主の話だとお年寄りが息子夫婦と同居するのを嫌って一人暮らしをしているそうなのだけど、何かあったのだろうか。
ずいぶん前から郵便物や請求書の類が溜まりっ放しで変だと思っていたけれど、夜になると電灯が点いているので人が住んでいるのには変わりなかった。
午後7時を過ぎての引越しはそれでもおかしいと思う。

投稿者 spot : 2006年09月24日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/945

コメント

コメントしてください




保存しますか?