« ボルトンがくるぞ~こわいぞ~とわたくし。 | メイン | 昨今の流行の変遷とわたくし。 »

2006年11月01日

車中の邂逅とわたくし。

それは2006/10/31のこと。
用事があったので会社帰りに上京。
無事に用事を済ませた帰りの電車で、最近、社を去ったバリバリにできる営業氏とばったりと遭った。まさに邂逅だ。
とはいえ、最初から気付いていた訳ではなく、たまたま座席に座れたので雑誌を読んでいて、前に立たれて本を揺さぶられるまで気付かなかった訳なので、自分の相変わらずの鈍感ぶりには変わりはない。
それなりに頑張っている様子なのと、少し太った様子なので充実しているのだろうなと思う。良い事だ。

投稿者 spot : 2006年11月01日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1006

コメント

コメントしてください




保存しますか?