« 銚港神社とわたくし。 | メイン | 川崎百合を懐かしむわたくし。 »

2006年11月26日

外川駅にたたずむ電車とわたくし。

週末とあってかそこそこの人手があったが、外川駅は喧騒からは程遠い、いつもどおりの漁師町のたたずまいだった。

PA0_0006.JPGPA0_0004.JPGPA0_0005.JPG

今日の行路は銚子→観音、観音で鯛焼きとたこ焼きを補給、銚港神社に寄り道後、観音→外川へ移動し、外川→犬吠まで徒歩移動、犬吠→銚子まで。日が短い季節だとこれが限度かなぁ。日が沈むと寒くなってかなわない。

写真には撮って来なかったのだけど、飼い犬らしい犬に匂いを嗅がれた。犬の言葉では「兄ちゃん、何してる?縄張りに入っていいかどうか認証するぞ。」で、次が「匂い嗅ぐ?」だった。宝物らしいテニスボールを咥えてきて見せにきたのは愛想が良いと思う。自分の獲物を持ってくるのは犬として社会性が身に付いていると思う。

投稿者 spot : 2006年11月26日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1039

コメント

コメントしてください




保存しますか?