« 週明けもひけしの予感がするわたくし。 | メイン | 偕楽園とわたくし。 »

2007年01月27日

学校、辞める事にしました

ルール 見たらやる。
解除不能(爆発します)
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」
に設定する。地雷バトンです。

よりいぬ注釈: 廻さなくても構わないです

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

●好きなタイプを外見で答えよう! 
眼鏡をかけた知性派

●年上が好き? 
年上も好き

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au by KDDI

●携帯ストラップは? 
ジーンズメイトで配っていた只の奴

●手帳って持ってますか?
持たない。大学ノートを持ち歩きます。

●バッグはどんなのを使ってますか? 
私用/会社用兼用のザック。社用/近距離出張対応用の肩掛け鞄。私用のクーリエバッグ。

●[バッグ]の主な中身は?
携帯電話、大学ノート、筆記用具、非常用の小銭、USBケーブル、UTPケーブル(ストレートとクロスそれぞれ)、USBメモリ、目薬、タオル、ティッシュ、その時に読んでいる本。

●星に何を願う? 
なんにも。見てきれいだなぁと思う。その後で、どの方角なのだろうかと思う。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク

●好きな曜日 
月曜日~日曜日

●最後に観た映画は? 
パプリカ

●怒ってる時どうする? 
罵詈雑言。でも本当に怒る時には相当冷静。

●お年玉何に使う?
ボーナスの事かな。とりあえず貯金。

●夏か冬どっち?
冬。食い物がうまい。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今朝。玉ねぎをみじん切りにしていたら。
 
●ベットの下に何がある?
布団派。

●昨夜何した? 
アレでソレ。

●好きな車は?
前を塞がない車なら何でもおーけー

●好きな花は? 
アジサイ。

●エビ?
羽幌。

投稿者 spot : 2007年01月27日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1116

コメント

コメントしてください




保存しますか?