« 勝手に国づくりとわたくし。 | メイン | どう見てもやらかした予感がするわたくし。 »

2007年02月06日

サービス縮退運転の裏を考えるわたくし。

最近、約1週間を掛けてシステム保守をしていたのだが、明けてすぐにサービス縮退の案内が出ている。
どこかで何かうまく行かなかった予感。

そういえば、昨日2/5はJR東日本のViewカードも臨時システム保守明けだったけど、近所のJR系ショッピングセンターでは「本日に限り、全社のクレジットカードが利用いただけません」と張り紙があったっけ。駅窓口にはそんな張り紙は無かったのだけど、どこか自社系列のシステム再結合に失敗した予感。
(駅窓口は確か全JR共通のMARS-カードシステム経由だったはず)

投稿者 spot : 2007年02月06日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1137

コメント

コメントしてください




保存しますか?