« テキパキ手続きって素敵だと思うわたくし。 | メイン | 港区の夜とわたくし。 »

2007年05月02日

夜なべとわたくし。

ケータイメールってポストイット感覚で使うもので、長文や込み入った内容を書く時には原始郵便(日本郵政公社の郵便)や電子署名付電子メールと相場が決まっていると思い込んでいるのは、もう若くないからだろうなぁ。

夜なべをしてスーツにボタンを付けていたら、針に糸が中々通らずにイライラしていたので、携帯メールにまつわるいやーな思い出がまざまざと蘇ってしまった。
いかん。余計にイライラするではないか。

もう少し挑戦して、針に糸が通らなかったら諦めて、今日は別のスーツを着て会社に行こうっと。

投稿者 spot : 2007年05月02日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1245

コメント

他人に頼むなら、針仕事位は自分でしますよぉ。
針を持たせて怪我をさせたくないっていうのも判りますが.....。

投稿者 よりいぬ : 2007年05月03日 01:20

針に糸が通らなければ、ボタンを付けてくれる女性を見つければいいと思います。

# そういえば、ボタン付けれるのかな?させたことな
# い…。

投稿者 匿名希望 : 2007年05月02日 10:37

コメントしてください




保存しますか?