« 北の翼で帰るわたくし。 | メイン | あー甘そうと思うわたくし。 »

2007年07月03日

乗り換え駅の懲罰かしらんとわたくし。

わしと同世代、もう少し細目の勤め人らしい兄ちゃんが駅員さんに両脇を挟まれて駅員室へ向かっていた。
気分が悪かったなら無事を願うのだが、ハレンチ罪ならちょっと嫌だなぁ。

会社について同僚と話をしてわかったのだが、身柄を確保されてしまうとかなり大変らしい。
ハレンチの疑いを掛けられただけなのに、そのまま身柄確保をされてしまうと、疑いを晴らす事はまず難しいらしい。
実際に仕出かしたのではないのであれば、身柄確保に応じずに名刺か何か、連絡先を伝えてその場を立ち去るのが一番の方法らしい。

投稿者 meteor : 2007年07月03日 08:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1337

コメント

コメントしてください




保存しますか?