« 暑い | メイン | 慢心はいかんと思う »

2007年08月13日

ある同僚とわたくし。

先週末、じょーしと同僚と連れ立って暑気払いをした席での事。
ポロリと趣味/興味の話をした際、士郎正宗の作品についての話題になった。

同僚:「Ghost in the ShellのDVD持ってるのですか!?貸して下さい。」
わし: 「(想定外の食いつきだったので驚きつつ)リージョン1だけどいいの?」
同僚:「見れるからOKです。ぜひぜひ。」

ファンがいたのはうれしいし、既に攻殻機動隊は広く知られているから見知っていてもおかしくはないけれど、ものすごく近くにファンがいたのはびっくりした。
見かけ上、全然、そんなふいんき(ryはないのに。

よもや、IRTに加わるならカッコいい姐さんがいるチームの様になりたいと言い出すまいな。まぁ、そのくらいの元気がないといかんのだが。少しでもそこに近づかねばならんわけで。

思ったより、趣味酒肴(この変換でいいや、もう)の輪は小さいと思う。

--
Adsense駅近くの東京麺通団で友人達と夕食を摂ったのだが、写真に撮るのを忘れる。

投稿者 spot : 2007年08月13日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1395

コメント

かっこいい姉さんがいるチームにいたいというのは
ご自身の願望ではないのでしょうか?と言ってみるテスト

投稿者 gachon : 2007年08月15日 01:15

コメントしてください




保存しますか?