« 新宿やんばるの現在所在地とわたくし。 | メイン | 岩手銀行と大昔のわたくし。 »

2007年08月20日

天国からのメッセージ生成機とわたくし。

mixiつながり(リアルつながりでもある)がちょん氏経由で知ったネタ。
http://www.uremon.com/heaven/

あの世の自分からの手紙だそうだ。
---ここから
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は69歳で、つまり西暦2039年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年のある暑い日の出来事です、僕は自然な成り行きによって、香川へうどんを食べに出かけることになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。
---ここまで
香川のうどんかぁ。食いに行きたい。あそこはうどん界のイヴィサではなかろうか。

投稿者 spot : 2007年08月20日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1404

コメント

コメントしてください




保存しますか?