« 取扱説明書メーカーで判じるわたくし。 | メイン | 地元で飲むわたくし。 »

2008年02月15日

小物を輸入したわたくし。

小物家電を輸入した。
EMS、UPS、DHLで送ってくれない?と頼んだら「ウチの海外送りはFeDexしかやってないの。FeDexで送るよ。」と返事が来たのでそのまま依頼。
通関して国内の下請け業者(日通航空)に引き渡されたらしいのだが、配達が月~土までが原則らしいのだ。しかも、コールセンターは月曜~土曜の9:00-18:00のみ営業中。

企業相手の商売なのでこれで差し支えないのだろうけど、このままでは引き取りが2週間先になってしまう。コールセンターに相談してみるべぇ。

投稿者 spot : 2008年02月15日 04:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1705

コメント

コメントしてください




保存しますか?