« プリモバイルについて考えるわたくし。 | メイン | いぬーと叫びたくなったわたくし。 »

2008年02月20日

今日の電車遅延とわたくし。

スリの現行犯逮捕と痴漢被害妄想の超ブス女が原因で遅延発生。病んでる、この街は。

しかーし、超ブス女、高調波紛いのキンキン声でがなりたてるわ、罪の無い若い兄ちゃん2人をホームに下ろすわ、駅員2人は頭から湯気を立てさせるわ、7分サイクルで上京する通勤列車(15両連結!!)を遅らせるわ、本当に迷惑千万だ。
ステキな女性が周りに多いためか、あそこまで酷い女性はいないなぁ。心の病んだ姿は表にでるものだわい。

擦られた被害者は、鞄に財布を突っ込んだ状態で、かつ、口にチャックが閉まらない鞄を持っていたっけ。
田舎でもそうなのに、都会の電車はスリとの遭遇機会が高いって知らないのかなぁ。

投稿者 meteor : 2008年02月20日 08:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1713

コメント

コメントしてください




保存しますか?