« ご新規さん開設(事実上)お断りなのかなとわたくし。 | メイン | 梅屋のシュークリームを買い食いするわたくし。 »

2008年03月12日

歴史的PIアドレスの割り当て先組織一覧とわたくし。

こ、こんなところに大昔の勤務先がー。
(昔、親しくしていながら、縁が薄くなってしまった方に、巷やInternetでばったり出くわした位に驚いた)

「組織は存在しているが連絡が取れない、あるいは適切な担当者と連絡が取れない割り当て先」に、大昔の勤務先が入っているって事は、JPNICからは生死の確認が取れないということなのかな。法人格だけは休眠している等で。

大昔の勤務先のアドレス体系はInfoWeb→OCNと渡り歩いた記憶があるし、歴史的PIアドレスに該当するのはNIRA方面から入手していたドメインとアドレスなんだろうな。何にもわからない連中が詐欺師紛いの事をしていて、最期は裁判所からの呼び出し状等をビルの入り口にペタリと貼り付けられて最期を迎えたみたいなので、借り物ネットをどうやって撤収するかなんて考える暇はなかったのだろうなぁ。

なまんだぶなまんだぶ。

投稿者 meteor : 2008年03月12日 15:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1789

コメント

コメントしてください




保存しますか?