« 規約18条には反対の賛成のわたくし。 | メイン | 木の城たいせつ、自己破産へ »

2008年03月05日

さようならトリニトロンとわたくし。

ブラウン管「トリニトロン」の生産が完全終了との事。
トリニトロン、いよいよ終わりなのか。
ビデオモニター用とか投影用などの特殊目的で細々と生きながらえるのだろうなぁ。
図鑑や~のひみつで壁掛けテレビを見たときには「うそー、大人にならないとできないだーい」と思っていたら、大人になったら壁掛けや壁据え付け型テレビが闊歩している。
あーあ。あの頃の21世紀に着いちゃった(一部は)。

まだエアカーや銀色の洋服は一般的じゃないぞ。宇宙旅行とか。リニアモーターカーとか。北海道新幹線とか。

投稿者 spot : 2008年03月05日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1778

コメント

コメントしてください




保存しますか?