« 首が回るように長風呂をするわたくし。 | メイン | Montaukってなんだべとわたくし。 »

2008年04月02日

異論がダメっていうのはダメだと思うわたくし。

異論を認めないのは良くないと思う。個々の質問に論を唱えず、「私達が良いって言うから良いのだ」という言い草は特定アジアの足音がしないこともない、ということはスルーしてはいけない気がする。
中華視点の「靖国」は一度見てみたかったのに残念なり。

六・四天安門のドキュメントや左巻き加減を外国人が取上げる事など、想像の範囲外なジャイアンやスネオが好みかと言うと、決してそんなことはなく、お付き合いは程ほどにしたいのだが

投稿者 spot : 2008年04月02日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1849

コメント

黒柳さんとは無関係な日本ユニセフ協会ですねww

カスラックといいユニセフといい、人のモノを利用して濡れ手に粟の味をしめた連中は、ロクでもないですね。

投稿者 サカえもん : 2008年04月02日 23:22

コメントしてください




保存しますか?