« The Republic of Gileadってもうそこらにあるんじゃねーのとわたくし。 | メイン | 北の京芦別特別清算とわたくし。 »

2008年04月21日

程度の問題だと思うわたくし。

常日頃、いいひとだなーと思う人がいるのだが、たまにスルー力の養成ギプス紛いな事を仕出かしてくる。スルー力はどこで何をしていても重要なので、ありがたく機会を頂戴すべぇ。

とは思うものの、MLにあげつらうようなことを夜中に書かれたんじゃ、少々トサカにこない事も無いわい。
世話になった事もない訳ではないし、無駄に喧嘩するのも体力の無駄なので放置するけれど。
ああいう当てこすり(能力のうちだと思うが)を嫁に口走ったら蹴りだされると思うがなぁ。

投稿者 spot : 2008年04月21日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1907

コメント

コメントしてください




保存しますか?