« 怒らすとおっかなそうな大統領が吼えたらしいと聞くわたくし。 | メイン | 才女(?)の罵りあいとわたくし。 »

2008年04月29日

ある長野レポート(要mixiアカウント)とわたくし。

自分の歩いた付近では点景しか見えなかったが、事態がこう進んでいたとは痛ましい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143

留学生達だけでこれだけというなら、企業派遣組、不法滞在組をあわせると総数が数倍に膨れ上がるのではないだろうか。それらが数を頼みに今まで営々と築いてきた「議会でとりあえず決めてみる」姿を壊してしまうのではないだろうか。既にトロイの木馬を引き入れたとは思うが、まだ、傷が深くなっていない今なら、押し留めは間に合うのではないかな。

2008/4/26に長野で起きた出来事を風化させたり、見ないままにしておくことはできないように思う。

日本国で生まれ、倭人自治区で死ぬ目には合いたくないし、ましてや、手でウラン鉱をタリム盆地で掘る羽目にはなりたくはない。

投稿者 spot : 2008年04月29日 13:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1932

コメント

コメントしてください




保存しますか?