« 地震を感じるわたくし。 | メイン | 緊急地震速報とわたくし。 »

2008年05月08日

チンパン外交とわたくし。

チンパン外交は土下座してパンダのリースだけか。
あれこれ小泉内閣の時にはフフンと口走っていたけど、いざ、自分が大ボスになってみるとやれないものなんだなぁ。マオ大帝の子分にバナナとられてうれしがるエテ公だもんなぁ。
大昔、上野動物園ではチンパンジーに小さな電車を走らせて、動物虐待だと言われて引っ込めた経緯があったと思うけど、あまり無理をさせてもいけないと思う。サミットが終わったら悪代官以外の誰かに挿げ替えておかないと。

投稿者 spot : 2008年05月08日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1950

コメント

コメントしてください




保存しますか?