« 道で轢かれたケモノのぬいぐるみとわたくし。 | メイン | 基本的な思考の基調とわたくし。 »

2008年05月12日

◆→★への移行初日は来たりぬとわたくし。

◆が★になった日、なにかあるなぁと思ったらやはり事がおきていた。
試験パターンの不備だったのだろうか。
それとも仕様が煮詰まっていなかったのだろうか。
まぁ、ともかくご愁傷様。

と、思っていたら他にもやらかしていた模様。
他にも細かな部分でえらいことになっていないと良いけど。

間もなく●が★に移行させられる日だけど、無事に終わるだろうか。
元東洋信託銀口座への入金は、●が★になった後でも旧UFJ店のATMで対応してくれるのだろうか。
(あっさりと「そのサービスは●から★への移行の際に粛清されました」と言われそう)

投稿者 spot : 2008年05月12日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1961

コメント

コメントしてください




保存しますか?