« キューバのビールとわたくし。 | メイン | Adobe Flash Playerは9,0,124,0に上げておくべしと思うわたくし。 »

2008年05月29日

チンパン外交への課題とわたくし。

とりあえず自衛隊でお前のところの備蓄一切合財もってこい

でも、無理なら民間機のチャーターでOK(一切合財もってこい)←いまここ?

素直に感謝しているように見えないのが困る。
地震でエライ目に遭っている現地の人々には一日も早く、生活を立て直して欲しいのだが。
毛布やテントだけでなく、復興に必要だから金もってこいと言われそうなのが見え隠れして嫌になるのは、ここ最近の事情もあっての色眼鏡だと思いたい。

外貨準備高ン位と鼻高々だったのだから、一度、へそくりを吐き出して頂くのも一つの手だとも思うが。(心がくすんでいて、悼む文章にならない)

投稿者 spot : 2008年05月29日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2012

コメント

コメントしてください




保存しますか?