« 本州-沖縄-台湾航路休航のおしらせとわたくし。 | メイン | せっかくなので開設するつもりのわたくし。 »

2008年06月09日

トロイの木馬→国滅びて日本自治区ありなのかとわたくし。

こいつらまとめてクビチョンパできないものかっ。
実行された日には元特定アジア日本人にあっという間に上を押えられるのが見えていないのだろうか。一体全体、どの辺からの甘い蜜をチュウチュウすすったらこうなるんだか(想像できるが)。
21世紀初頭の現時点でもトロイの木馬だらけなのに。

政権与党も野党も同じ車の両車輪だから、大方同じ様な場所が落とし所なのだろうけど、どちらも選びたくないぞ。
このまま実施された日には\(^o^)/

もっとも、煙草増税は諸手を挙げて賛成なので、一箱2000円位(要処方箋)で販売して欲しい。

投稿者 spot : 2008年06月09日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2042

コメント

こ れ は ひ ど い 。

我々の10%が外国人って…
これが実施されたら、かつての南アフリカになってしまいますよ。

投稿者 Nomutan : 2008年06月10日 06:21

コメントしてください




保存しますか?