« イオン系列のプライベートブランドの侵略とわたくし。 | メイン | 西成で暴動とわたくし。 »

2008年06月15日

舐められっぱなしのチンパンとわたくし。

チンパンジーに宰相、それも首相の任は無理なのは火を見るまでもなく明らかなのにgdgdじゃん。
そもそも、なぜ北鮮と交渉して、甘い蜜を貢ぐ必要があるのだろうか?

今のこの国のボスは国民党の活動家で留学生仲間を売ってのし上がったり、魚釣島を自国領土とみなす団体に資金援助していた経歴もあるので、これは想定の範囲か。北京がほくそ笑んでいそうだが、国としては筋を通している。(でも魚釣島は日本の領土)
開戦なんて最後の手段だという最もな論が報道されるのは大陸と違って大人ということだな。

開戦しちゃうかもと首相が吼えている間柄ではなさそうな雰囲気が。

投稿者 spot : 2008年06月15日 10:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2054

コメント

コメントしてください




保存しますか?