« 甘いささやきとわたくし。 | メイン | みずほちゃんの旦那と愉快な仲間達の構成員逮捕とわたくし。 »

2008年06月20日

色々甘いヒトとわたくし。

昔、随分と脇が甘い、嘘つきが同僚だった事がある。
嘘つきの上、会社で朝から昼寝をするような人間だったので、当時は随分不愉快に思ったと思う。
嘘をつくというよりも、脇が甘すぎて、そうありたいという妄想と現実の差が付いていなかったのだと思う。
SNSの個人紹介ページに本人の顔があって、その頃の不愉快さが蘇ってしまった。
よほど強く残った記憶らしい。
二度と会うことはないだろうけど、よそ様に迷惑を掛けないで欲しい。迷惑だと思う。

投稿者 meteor : 2008年06月20日 06:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2066

コメント

コメントしてください




保存しますか?