« 北へ向かう駿河銀行とわたくし。 | メイン | PCI→オリエンタルコンサルタンツへ一部事業譲渡の方向で検討とわたくし。 »

2008年06月22日

【宇】が関東にやって来るのか!?と驚くわたくし。

愛媛の南側から関東まで直行バスが乗り入れてくるらしい
昔、愛媛から高知に抜ける時に乗った覚えがあるけれど、バスの車体横の「宇」の一文字がなんとも格好よかった覚えがある。あの「宇」の旗を掲げて乗り入れてくるのだろうか。
乗ってみたいが、休みが取れないと無理だろうなぁ。
乗りたいというより、四国に行きたい。母方の一族の出だし。

いかーん。記憶が連鎖して四国にまつわる別のファイルを呼び出してしまった。
関東に出てきて最初に勤めた会社の同僚(当時35歳前後で全然使えず)が愛媛県出身だったのを思い出してしまった。
揚句に、時々人事担当者と上司が引き篭もったそ奴を家庭訪問に出向いていて、別の同年代の同僚になぜ引き篭もっているのか尋ねてみたら、丁度クビにならない程度に引き篭もっているので意図的にやっていると思うと耳打ちされたのまで思い出してしまった。
全く関係ないじゃん。

あと、当時の勤め先でAdabas派とSQL派が抗争していたのまで思い出した。
全く関係ないじゃん。

投稿者 spot : 2008年06月22日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2079

コメント

コメントしてください




保存しますか?