« 愚かなる人の鞄による遅延とわたくし。 | メイン | 新富町付近で拓銀の幻を見つけたわたくし。 »

2008年07月01日

予定短縮とわたくし。

実家滞在予定を短縮して、日曜夜に関東帰還に変更。
いくら実家でも気疲れしに行くつもりはないし、年を取って対数的に頑固さが加速しているので、無理に寄って癪に障る必要もないかな。割引航空券払い戻しのペナルティが発生するけれど、今回はよしとするか。
そもそも、この時期に北海道に向かうのは、20年ぶりの同窓会が目的だったわけで、他に用事は無いのだった。
親は子を思い、子は親を思うのは当然だけれど、子離れしない親はなんとなく煩わしい。
贅沢な事を言っている様にも思うが。

よほどの事があれば実家に泊まらず宿を取るのも一つの考えだと思う。
実子相手でも口走ってよい事と悪い事があると思う。

投稿者 meteor : 2008年07月01日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2094

コメント

コメントしてください




保存しますか?