« 米軍広報とわたくし。 | メイン | やけどの少年サハリンから移送とわたくし。 »

2008年07月04日

琴似で同窓会(予定)とわたくし。

明日は18時に琴似で待ち合わせ。
何年、琴似に行って無いだろう.....と思いかけたが訂正。去年確か1回出向いたはず。
友人の嫁RCを紹介されたんだっけか。

嫁なんていう単語を書いてしまうと変な方向にシナプスが発火した。
独身者なんてわし一匹位だろうと思うと、尻尾がダラーンと下がってしまうが(=気分が落ち込む様子)、3Cのうち、1Cが欠けているので多分、今後も無理だろう。
いつ切り出せばよいのか判らないが、一族の最後を看取るとは言い辛い。

も一つシナプスが発火。元上司に女児誕生。非常にめでたい。

投稿者 spot : 2008年07月04日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2099

コメント

コメントしてください




保存しますか?