« 弟と飲んだわたくし。 | メイン | 眼精疲労に襲われるわたくし。 »

2008年07月13日

非常に弱り果てた(が、前に進むしかないと思う)わたくし。

素直に語るしかないし、同意を得るしかならないだろう。

当初の目論見だと、造作変更は最低限度で済むはずだったのだが、2週間かけて仕様を1つずつ調べていったら、小さなソフトウェアを1個ずつ入れてもらう必要が出てきた。
うまく回避するよう設計した場合、ソフトウェアライセンス個数が倍、OSライセンス数が倍必要になり、とてもとても予算の範囲に収まりそうにない感じがする。

只でさえ削減するよう相当の圧力が加わっているのに、これ以上のモノの購入は無理かもしれない。

一つ一つヒアリングしていって、一つ一つ合意を得て行くしかなかろう....。
めんどくさい。めんどくさい。
でも重要。

投稿者 spot : 2008年07月13日 16:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2134

コメント

コメントしてください




保存しますか?