« 北部九州式ラーメンを食べたわたくし。 | メイン | おのぼりさんのわたくし。 »

2008年09月14日

実はオババ航空だったらしいと思うわたくし。

写真は出張先(首都空港、失業対策で川縁の荘園跡に作ったとか)にて。

昔、鬼ババ航空に乗った時は酷い対応で見ていて腹立たしい限りだったけど、鬼ババ達はオババになっていて驚いた。最初に挨拶をするボスオババ以下、大ババ、中ババがドスドスと機内を廻る姿は安心しないでもないし、うるさくないので好感が持てた。何より愛嬌があるのは進化だろう。
機内通訳もタガログ語とスペイン語、日本語対応で、大体困らないようになっているのは良いことだ。

 

投稿者 meteor : 2008年09月14日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2277

コメント

コメントしてください




保存しますか?