« 脱皮中らしいわたくし。 | メイン | 明らかな秋かなとわたくし。 »

2008年09月24日

SMBとわたくし。

SMBそのままでなく、同じ意味のフレーズをNBT越しに流して、ソースを書き換えたら通ったわい。
言う事を聞けば可愛らしい奴だ。そもそも、SMBをそのまま通そうとするから無理がある訳で、もう少し調査する際に掘り下げたりする癖を、皆、身に付ける必要があるな。誰も気付かなかったのはいかがなものか。

残りは素直な連中なのでフツーにNATすべし。但し、ルールの書き方は注意が要るな。直接終点の場所をルールに書く前に、捻るルールを書かねばならないのはお約束らしい。

明日(間もなく今日)も頑張ろう。休んだ分働かなきゃ。

投稿者 meteor : 2008年09月24日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2322

コメント

コメントしてください




保存しますか?