« 明日のビューロークラシーとの打ち合わせってやだなーと思うわたくし。 | メイン | 観光ビザなし渡航(相互)の間柄だからスルーの方向でとわたくし。 »

2008年10月20日

ビューロークラシーとの話し合い(?)を終えたわたくし。

あー疲れた。
このまま火曜から金曜まで休みにしたい位。

しかし、うちのボス(重連、DD14+DD13)、おコンサル、ビューロークラシーのボスを寄せ集めても、なお、自分で判断ができないと言うのは、皆目表現が浮かばない。
ビューロークラシー部の若造がビューロークラシーを陰日向で悪く言うのも当然と言えば当然だけれど、そこまで愚かしくよそ様から思われるのは、愛されている証座なのかも知れない。

投稿者 spot : 2008年10月20日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2365

コメント

コメントしてください




保存しますか?