« 地下鉄のわたくし。 | メイン | 蚊とわたくし。 »

2008年11月17日

国会で可決して欲しくないわたくし。

国籍法が可決したら、いよいよ終わりだと思う象。
議員を選んだわしらが愚か者だったのだが。

しかし、三十路も後半になって、立ち位置がかなり変わったと思う。
北教組おくたばりあそばせとか、平気で言えるようになったし(18年間言えなかった)。
やはり、北の同志と南方遠征に行ったり、ねるとん赤旗団(あるいはトロイの木馬達)を長野で見送った辺りが通過点だったかな。
導火線はその前からチロチロ燃えていて、ぱっと火が点いたのがあの時期だったのかも知れん。

投稿者 meteor : 2008年11月17日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2401

コメント

コメントしてください




保存しますか?