« 靖国陥落とわたくし。 | メイン | 北に行く予定のわたくし。 »

2008年12月26日

他山の石とわたくし。

頭かくして尻がフルディスクローズだったり、自分から進んで敵を作ってみたりと、世の中年長者が賢い振る舞いをする訳ではない点に気付く。
大ボスと中ボスから△△は○○だよねと言われたので、当たり障りの無い返事をしておいたが、明らかにまずいと思う。
話して耳を傾ける人ではないし、そういう心境ではないだろうからスルーの方向で。

言動は自分で責任を取って貰わねば。
ご注進に及ぶ程、お人よしになれるかと言えば.....そんな気分じゃない。

投稿者 spot : 2008年12月26日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2483

コメント

コメントしてください




保存しますか?