« 面談までは通過したのにとわたくし。 | メイン | わんわん去るとわたくし。 »

2009年01月30日

市電の連接車のおもひでとわたくし。

中学校の頃だからン年前だ。
市電の車庫を覘いていたら、休車中と札が下がった連接車が干物になっていたっけ。
あれはたぶん、まだ新しいのに除却すると監査で要らない突っ込みが入るからほったらかしていたのだろうな。
A860..A820..だったかな。車号にAとBが書いてあって頭と尻尾が区別してあったっけ。


..........仕事場で冗長化ホストを組んだとき、○○aと○○bの組み合わせで作っていたら、ふと思い出した。
オサーンよのう。

投稿者 meteor : 2009年01月30日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2591

コメント

コメントしてください




保存しますか?