« 亡きアマゾンカードの解約とわたくし。 | メイン | 公判で暴言とわたくし。 »

2009年02月08日

ここがどこだかわからないとわたくし。

東北線車内で寝過ごしてしまい、起きたら蓮田だった。
本来の目的地には日を改めよう。6時間位歩ければ目も楽になるので、別に場所はどこでも良いのだ。
蓮田には20余年前に住んでいたことがあるので、これも何かの縁だとバス路線を記憶に沿って歩き出したところ、さすがに20余年のブランクは大きく、迷ってしまった。


大体この辺りで国道16号に曲がった予感。
【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b35.96228&lon=%2b139.65424&fm=0


ラブホテルの名前が「Hotel Web」とは恐れ入った。World Wideに広げるものではないと思う。
歩道が整備されていない道のりは変わらないし、地平線が遠くまで見える土地なので目には優しいのだが、毎日暮らすとすると、駅近くじゃないと無免許族の自分には難しい場所だ。
それにしても、岩槻駅前、随分変わったなぁ。

投稿者 meteor : 2009年02月08日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2605

コメント

コメントしてください




保存しますか?