« はじめの一歩はここからだったような気がするわたくし。 | メイン | ルートビア(黒松沙士)とわたくし。 »

2009年04月07日

「実在するなんて、信じられないし、信じたくありません。 」とわたくし。

mixiも世の中の断片なので、いろんな人がいる。
転職や就職に関するコミュニティの中で、やたらに上から視線の人を見つけた。
・32歳
・正社員として働きたい
・50年以上続く企業で働きたい
・自分には能力があるので、部長として雇われたい
・大学卒業後、短期留学した経験がある
・留学からの帰国後は一切正社員としての勤労経験なし
・中小企業は屑(本人談)

オサーンとしては、夢見る夢子ちゃんのままで歳だけ食った痛い人にしか見えないぞ。
大手小町のチュプ連の様に痛い。

投稿者 spot : 2009年04月07日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2722

コメント

コメントしてください




保存しますか?