« 富士山を後ろから見るわたくし達。 | メイン | 日通のパソコンポ代替サービスとわたくし。 »

2009年04月19日

山の気分が呼んだのかなとわたくし。

享年15歳で実家のわんわんがお隠れになってから数ヶ月が経った。
さて、今回、南信州に遊びに行った折、わんわんに関連したオカルトじみた事象に遭遇したの書き付けておこう。

夜に野外に出たところ、よく嗅いだ毛皮の匂いがしたのだ。
実家時代、飼い犬が甘えるついでに腹を見せるので、面白がってそのまま脇やら腹やらを顔を近づけて匂いを嗅いでやった事が何度もある。その時に枯れ草の様な、何か独特な生きた毛皮のケモノっぽい匂いを感じていた。
なぜか、その毛皮の匂いが南信州の夜中に漂ったのだ。

種類は違うが、同じ屋根の下に住んだ生き物同士、何か挨拶にでも来たのだろうか。
不思議に恐ろしさは感じなかったので、何も変なことではない様に思う。

投稿者 spot : 2009年04月19日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2741

コメント

コメントしてください




保存しますか?