« 転出届→転入届とわたくし。 | メイン | 手続きやり直しとわたくし。 »

2009年05月11日

スルー力が試される大地とわたくし。

『○○さん、これ教えて~』と、裏で陰口叩く相手に物を尋ねるオサーン。
本当はちっとも仲なんて良くないのに、いかにも信頼しているような素振りで社交辞令を語るオサーン。
都会はおっかない所だべ。
生犬の尻小玉を抜く土地だべ。
おっかない、おっかない。

更に彼らをカンサツするイヌ。スルー力の訓練だわんわん。
これも円を稼ぐためだわんわん。

わんわんの懸念は、本当はちっとも仲なんて良くない相手に弱気モードの人間が取り込まれることかしらん。
弱気モードで判断力が弱まっているとはいえ、なまじ御威光があると見なされているだけに、社交辞令に絆されて無責任に口を挟まれるのだけは避けねばならんな。
尾を踏まれちゃかなわない。

投稿者 meteor : 2009年05月11日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2793

コメント

是非とも折り合いがつく際には、電話かメールで連絡します。

投稿者 よりいぬ : 2009年05月11日 22:50

今度飲みに行こう!

投稿者 ken : 2009年05月11日 20:07

コメントしてください




保存しますか?