« SATAハードディスクとわたくし。 | メイン | 祖父母の家とわたくし。 »

2009年05月17日

所管の神宮/寺はどこだろうとわたくし。

デスクトップPCに直結してデータ復旧成功。
買ってから1年経たずに斃死なんて、なんとひどいディスクだ。
2.5インチSATAってこなれていないのかな。そんなことはないと思うけど。
もっと頻繁にバックアップを取っておかねば。

物にも神さんはいるのかも知れない。
一応、賽銭を上げておこうと思うが、SATA機器を所管する神宮/寺はどこだろう。
国家神道系だと「うちは諸件を扱ってますが、SATA機器には特化してません」と断られそうだし、まだ現住処の神社だと「うちは地元志向なのでよそに転出予定の方は取り扱いありません」と断られそうだ。

投稿者 spot : 2009年05月17日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2802

コメント

 とりあえず「神田明神」の【お札】はデータセンタで良く見掛けます(笑)

投稿者 長田 : 2009年05月17日 23:11

「法輪寺 電電宮」で良いのでは?

投稿者 ken : 2009年05月17日 22:54

コメントしてください




保存しますか?