« 片付かないわたくし。 | メイン | ちょっと早めのshutdownとわたくし。 »

2009年06月27日

カーテンの選択肢とわたくし。

引越し先用のカーテンを買うために街中に出てみた。
気に入ったものが見つかったのだが、横方向の長さが足りない。
50cm程、窓よりカーテンが横方向に短いのだ。
窓を縮める事も、カーテンを伸ばすこともできないので考えあぐねていた所、店員さんからヒントを貰った。規格品一組(2枚入り)ではないけれど、規格品(1枚入り)を2枚買うと、10cm程余るが気にならない程度になるそうだ。
実際に取り付けてみても、それほどあまりが気にならない。良い買い物をしたと思う。

投稿者 spot : 2009年06月27日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2864

コメント

コメントしてください




保存しますか?