« サービス停止中とわたくし。 | メイン | 東武特急とわたくし。 »

2009年09月05日

鬼怒川温泉ハイキングとわたくし。

東武鉄道/JR主催で、駅近くを10Km少しの間をうろうろして回る、自由参加型のハイキングに誘われたので、随分久しぶりに東武特急に乗って出かけてみた。牛に引かれて善光寺よろしく、おっさん友人(本人には言えないが、日記だけの話、良い人だと思う)に誘われて、健康的な週末を過ごせたと思う。
家々家々だけではなく、周囲への匂いつけも適当に終わったら京成や東武、JRでうろうろを再開してもいい時期だな。
秋になって歩きやすくなったし。
【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b36.82483&lon=%2b139.71655&fm=1


鬼怒川温泉といえば、その昔、東京→新津→喜多方→川治温泉(だったかな?塔のへつりの少し北側)→東京とまわった時に、車窓から見ただけだったので、一度歩いてみたい場所だった。どこに機会が転がっているかわからないものだ。

投稿者 meteor : 2009年09月05日 15:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2894

コメント

コメントしてください




保存しますか?