« 参拝待ち行列とわたくし。 | メイン | 2010年初夢パートIIとわたくし。 »

2010年01月02日

2010年初夢とわたくし。

忘れ無いうちに初夢をメモ。

・会社関係者総出
・なにやらかなり面倒くさい役回りを仰せつけられる
・友人数名で会社(と認識している場所)から抜け出す
・なぜかLRTやらなにやらで移動
・筋と無関係に「公共交通機関60年前と現在の対比」が入る
・筋と無関係にスカイ・クロラっぽい何かが入る
・日本人を含むアジア人移民が多い地域に移動
・ランドリーを見つけて店の主人と対話
・店を出た後で昼休みが1時間なのに、50分超過していて慌てる
・スコールが降って来てずぶ濡れになる
・友人数名に帰社せずに遊びに出ちゃえと誘われる
・地下鉄で帰社しようと思い直すが、借りものの自転車をランドリーに置き忘れて焦りつつ目覚める←今ここ

もう少し気分の良い初夢はないものか。そもそも、筋が一貫してないな。来年に期待。

投稿者 meteor : 2010年01月02日 04:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2991

コメント

コメントしてください




保存しますか?