« 飛ぶ夢とわたくし。 | メイン | 節電対応とわたくし。 »

2011年03月12日

地震後の帰宅とわたくし。

永田町の勤務地から自宅まで7時間かけて歩きで帰宅。
疲れた~。

今回は歩道が使えたので帰れたが、使えないなら会社に残った方が無難だと思う。

国道6号線を歩いている途中、沿線で自宅のトイレを使うように案内板を掲げている人がいた。また、寺はトイレや休憩所を解放していた。助け合い精神がまだ生きていたんだなぁ。ありがたい。

馬喰町付近で若い夫婦が自転車から物を落として困っていた。泣く子を抱えた若い父親、落とした物を拾う母親。
落し物を拾う事しかできなかったけれど、無事に親子は家に着いただろうか。

投稿者 meteor : 2011年03月12日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/3197

コメント

コメントしてください




保存しますか?